*クリスマスプレゼント*

3歳になった下の子のクリスマスプレゼントは、流行りのキックバイクでした˖✧ 自転車のような見た目ですがペダルはなく、自分の足で地面を蹴って進みます。 慣れると両足を地面から離してバランスを取りながら乗る事ができます。 このキックバイクに慣れておくと自転車にすぐ乗れるようになるらしいですね...!
とっても喜んで早速お散歩に行って乗っていました。 まだバランスは取れませんが、両足で上手に進んでいて、ハンドルでタイヤの方向を操作していました! 上の子の時も同じようにキックバイクを検討し、反応を見るために売り場に連れて行くとまさかのキックボードが欲しいとの事で、お兄ちゃんはいまだにキックボードに乗っています。 しかもよく見ると3輪タイプで、小さい子用のものでした...! 年上が3輪、年下が2輪という逆転現象が起こっていて不思議な状態なので、そろそろお兄ちゃんは自転車の練習をしないとですね☆
上部へスクロール