【PR】WELEDA

植物由来の成分
とことんこだわった
ボディーオイル等を
幅広く取り扱っており、
赤ちゃんから大人の方まで使用
できるブランドの
ご紹介です♪
1921年から続く、スイス生まれのオーガニックブランドで、
デリケートで敏感な赤ちゃんの肌でも天然由来の成分でケアしてくれます。
◆こんな方におススメ◆
・肌に悩みを持つ方 (ノーマル肌、オイリー肌、ドライ肌、混合肌、敏感肌)
妊娠中あるいは妊娠線に悩む女性
プレゼントを贈りたい方 
オーガニック健康にご興味がある方
豊かな土壌を育み、農薬や化学肥料を使用せず、天体のリズムを取り入れるバイオダイナミック農法という有機栽培法によって、健康で生命力の強い植物へと育てているものを使用しているとのこと♪
スキンケア、ボディオイル、フェイスケア、バス用品、ギフト等、幅広く取り扱っているため、お気に入りの商品が見つかりそうですね♪
気になった方は下記バナーをクリックしてみて下さい♪↓

※当ページはリンク先より引用しています※

上部へスクロール